時の神殿、攻略3日目です。アテレコ分は前回と今回でお終いです。次回からは録音ソフトを変えて、もう繰り返さないように気をつけたいと思います。申し訳ありませんでした。(アテレコの方が疲れるので、真に願うw)一言:実況音声がなぜかかなり小さくなってしまったので、イヤホン推奨。申し訳ありません 前: sm7622472 次:編集中トワイライトプリンセス: mylist/11602720 ブログ: http://thefoolmono.blog23.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7656827