開封動画27作目です。またしても6箱も買ってしまいました。2箱をニコニコで、2箱をCURURUのブログで、2箱をFC2のブログで開封したいと思います。ブログへは今日の夜か明日のアップ予定です。 BGMは sm4991892 さんです。ありがとうございます。マイリスト mylist/8906985 ブログのURLです。 http://myhome.cururu.jp/saikoro1to3 あと、FC2ブログへ移行しますので今後はそちらもよろしくです!! http://saikoro1to3.blog54.fc2.com/