今回でカソプロMHG(wii)最終回になります!なのに、全然喋ってないです!その代わりに、所々BGMを変えてみたりもしました.しょわんさん視点→まむーろさん視点→テリピュアさん視点→ sm7628245 ご視聴ありがとうございました!Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7659327