【東方紅魔郷】東方を知らないどころかSTG未経験な奴が実況プレイpart11

【東方紅魔郷】東方を知らないどころかSTG未経験な奴が実況プレイpart11

我が実況に一片の悔いなし!木金土日月火バイトで課題4つ出さなくてはいけないので、さようなら。最後まで俺に付き合ってくれてありがとう! mylist/17052014 ちなみにまだまだノーマルは終わりません 7月1⑨日追記 課題やらんと単位やらんと脅されたよ…金稼ぐ方が大事に決まってんだろ!(ほんとは休みたいけど)てことで多忙&レミリア・スカーレットさんのプラクティスが僕にとって無理ゲーすぎるのでクリアのめどがたちません。とりあえず夏休みになればどうにかなるけど…  次  sm7724744

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7659500