いよいよ、EF510導入の発表があったJR東日本管内でも、EF81の存在は貴重なものになりそうです。それと、前から思っているのですが、理由は理由でも、星 の旅客カマ が貨物を牽引する事って何か違和感を感じませんか?これはこれで面白いとは思っていますが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7659631