今回のEDはリクエストの中から好きな曲を選びました。曲のリクエストくださった方ありがとうございます(^ω^)時間があるときにでも好きなスロBGMをまとめてうpしたいです^^24時間生放送という企画に参加することにしました!詳細→co34854ブログ始めたので良かったら見てやってください(^ω^)→ http://biti.blog85.fc2.com/ 生放送用コミュ→co34683前回→ sm7586014 次回→ sm7798613 マーベル実機配信シリーズ→ mylist/11379537 配信予告メルマガ→[email protected]に空メールで登録完了。意見・要望・質問→[email protected]