エラー♂です。 原キーじゃきつい… けど、どぅしても歌いたかったのでキー下げ(♭2)で歌ってみました。 口が回らずかなりカミカミですw 歌上手になりたいなぁ~… 練習してまたチャレンジしよ♪ 温かい耳で聞守ってくださいw マイリスト→ mylist/9969806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7659907