けいおん!ED 「Don’t say“lazy”」 を歌ってみた 【エラー♂】

けいおん!ED 「Don’t say“lazy”」 を歌ってみた 【エラー♂】

エラー♂です。 原キーじゃきつい… けど、どぅしても歌いたかったのでキー下げ(♭2)で歌ってみました。 口が回らずかなりカミカミですw 歌上手になりたいなぁ~… 練習してまたチャレンジしよ♪ 温かい耳で聞守ってくださいw   マイリスト→ mylist/9969806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7659907