この前おpしたのだが手違いで消してしまったのをうpします。==以下原文==こんにちは、シソーノーローといいます(二人組み)■東方紅魔郷の上海紅茶館をロックにアレンジしました(いや、ロックかww?)■絵はpixivからお借りしました>> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3148521 許可してくださってありがとうございます。■ほかのアレンジ>> mylist/11764930 ■mixi>> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23304105 マイミクなろうぜ!!