【歌ってみた】旅の途中 男だけど歌ってみた 【take】

【歌ってみた】旅の途中 男だけど歌ってみた 【take】

7作目。前回、投稿から既に半年以上も経ってることにびっくり。今回は、2期が始まったということで、1期のOPであるこの曲を歌ってみました。残念なことに、メロディ部分のみ歌っていますので、何か足りない部分もあるかと思います。聞き苦しいところもありますが、よければ最後まで聴いて下さい。 新作【 sm8529798 】 マイリスト【 mylist/7894644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7660519