エンブレムアバで能力底上げ出来た事もあり、悲鳴へ行って参りました。相変わらずの残念画質\(^o^)/ボス硬い。早く覚醒来ないかなぁ...あの球体の中にはきっとロマンが詰まっている! 前回より武器=マスケが無強化オベロン(+徹甲buff用信義マスケ)に変更 スキル=銀弾 灼熱 共に+3となっております 前回の動画= sm7566268
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7661536