【音質改善版】「Just Be Friends」を歌ってみた(ぬこ村)

【音質改善版】「Just Be Friends」を歌ってみた(ぬこ村)

改善…したのか!?  本家様→ sm7528841 改善前にコメント&マイリス登録していただいた方、ありがとうございました。2人の笑顔が、心に刺さりますね。「さよならはとつぜんに」「あのころにかえりたい」「かがやけるひのために」「きみがいてくれたから」、ふと思い出しました。そこんとこは、カエル声で歌います。ぬこ村です、よろしくお願いします♪     マイリスト→ mylist/13558420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7664404