改善…したのか!? 本家様→ sm7528841 改善前にコメント&マイリス登録していただいた方、ありがとうございました。2人の笑顔が、心に刺さりますね。「さよならはとつぜんに」「あのころにかえりたい」「かがやけるひのために」「きみがいてくれたから」、ふと思い出しました。そこんとこは、カエル声で歌います。ぬこ村です、よろしくお願いします♪ マイリスト→ mylist/13558420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7664404