2009年 7月11日 北海道オシンコシンの滝の上の道で鹿撮影

2009年 7月11日 北海道オシンコシンの滝の上の道で鹿撮影

撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン編集  ビデオスタジオ12動画切り貼り+ミュージックの簡単編集ですマイリスト= mylist/6051413 HP= http://www.geocities.jp/evomix2/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7665974