ボス戦2連続。けしからんバトル中心の展開です。毎度のことながら真面目に戦ってませんw ウィーラーフの声がんばった…超がんばった。ほとんどエコーでごまかしてるけどね! ●前→ sm7600559 ●次→ sm7737170 ●デュープリズム→ mylist/11365857 ●その他→ mylist/10597945 ●シリアスかっこいいコウミ様のルウ編→ mylist/11264134 ●ブログ→ http://wakikusa.blog73.fc2.com/ ●フルボイス動画支援1→ mylist/15906790 ●2→ mylist/17804470