アイドルマスター×アクトレイザーの架空戦記です。ノースウォール編のクリエイションモードです……多分。街作りの要素少ねえwwwwwww だってイベントが無いんですも(ryしかも、ギャグ成分ほとんどねえ! orzその代わり、超重要な話になっておりますので刮目して下さい!6-A→ sm7531466 6-B→ここ 6-C→ sm7737145 正義云々の話の元ネタ= sm4519558 アクトマスターのマイリスト→ mylist/10782463 自作品マイリスト→ mylist/1044190 プロフ→ user/31891 ブログ→ http://kpmadquest.blog122.fc2.com