トルネコ3をまったりやってみた。その68

トルネコ3をまったりやってみた。その68

こんにちは(・ω・)ノ さてさてついに裏紅白歌合戦が開催されます。コメにお返事を。フィーバー=フィーバーフィーバー!こういう時ってこっちまでガッツポーズ=それわかるwHPが120あるのにあっさり=きっと焼かれたに違いない・・俺あきらにしてた=スターとくるとそれしかないよね。ネズミは倍速放流すると=イン放流すればよかたか。焼かれるのが怖いが。溶岩間人が暗闇じゃないのに気付いている?=気付いてたよー。HP見ていなかったが・・・ボス=これどうなのwその68話「ヘル小林幸子」 mylist/12145030 その67 sm7661085 69 sm7693943  進行中→ sm6114588  その1リンク集→ mylist/10970149  更新用ブログ→ http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7668343