若干先行き不安なマリオ、姫を無事に助け出すことができるのだろうか?アクション要素を微塵も感じさせなかった第一回でした。プレイヤー:ディッツ その他:Reiji、水瀬 次⇒ sm7690670 マリオ⇒ mylist/13674918 ゼルダ→ mylist/13232828 ムジュラで仮面集め⇒ mylist/15615761 ブログ⇒ http://aquaflan.blog47.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7668525