リプ2本目は故障しておりました。申し訳ございません・・・6月中旬以降まったくアップしていなかったのは忙しかったのと、サブをいじり始めたのが原因です。今後はまたちょくちょく咲夜でアップしていくと思われますあと、AUというものをやってみました。ほぼ無差別のような感じですね・・・。それと、昨日の深夜に花嫁修業の方と対戦した。という報告だけ。ドールをPメイドで回避した者と言えばおわかりだろうか。br>花嫁修業の方の動画はこちら>> mylist/13198275 自分のマイリスト mylist/11968135