【実況】不景気の中、学校をgdgdでつくってみた 最終回

【実況】不景気の中、学校をgdgdでつくってみた 最終回

2作目です!! 果たしてこのゆっき~こうこうは、いつ廃墟と化すのでしょうか!?ww 校長が悪いのか、それとも理事長が悪いのか? 8/14追記ゆっき~高校がどうなったかはみなさんのご想像にお任せしますww *ブログ http://caalpin.blog47.fc2.com/  コメントしてくれるとうれしいです。 うちの職人を越す職人も募集中ですww 学つく mylist/13596238 一発 mylist/13701217  パワプロ mylist/13770305

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7669191