【歌ってみた】恐竜戦隊ジュウレンジャー by senshi6

【歌ってみた】恐竜戦隊ジュウレンジャー by senshi6

久しぶりに歌ってみました。もう今後は何を言われても動じません。現時点ではこれがボクのデフォルトです。とにかく頑張ったつもりです。皆さんに認めてもらうまで歌い続ける。過去の作品はこちら mylist/7782148 ラジオ風味の独り語り『senshi6のMidnight雑談』もやってます mylist/12070439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7669700