ども、うp主ことキリシマです。今回は覇者求が相手です。基本的に離間がいると無理ゲーなのが多いのですが、相手が使いにくい形に出来れば、なんとかなるのかな?とも思いました。今回は奥義が腐り気味になりましたが、問題ないよね?www ●バーウpまで残り僅かなので、動画の処理のため、大量にうpします。よければ見てやったくださいね? 皆さんからの見たい動画等のリクエストも受け付けております。マキシィでは「キリたん」で検索してください。●この動画はみなさんの「ガチだから頑張れ」と言うコメと多くの再生数でなりたっております。●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964 2: mylist/11176744 次動画/ 別デッキ動画/ sm7516757