我が家の愛猫「夏鈴」ちゃん(女の子)に、iPhoneアプリの猫じゃらしを使ってみました。ガサガサ音では反応しませんでしたが、猫声に変えたら・・・・。別の動画ではガサガサ音でも反応したのですけどね。夏鈴可愛いよ夏鈴・・・。撮影は携帯カメラで。AU W52Tで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7670825