どうも、みなさん。アイスキューブと対決ですよー。鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。おい、ゲームやらねぇか視聴、コメントありがとうございます。少し間が開きましたが2つ目のクリスタル制圧。折り返し?後半戦も張り切っていきまっしょい。中盤迷走気味。人の話は良く聞きましょうw前: sm7591189 次: sm7861104 マイリスト: mylist/13262360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7671092