あやね使いのうp主です。ナタリアのパイルチャージをガードするとライフが0.5割削られるってなんぞ…けつを使われなかったからあれだけどやっぱり荒らしキャラ?5C・2C・6A辺りを置いておくとパイルは潰せましたね。 mylist/13583213
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7671232