【東方GTA】廃墟戦ミッション 後編

【東方GTA】廃墟戦ミッション 後編

グランドセフトオート サンアンドレアス(GTA SA)のD.Y.O.M.というMODを利用して作った、ミッションのプレイ動画です。プレイヤーは東方のキャラクターで録画しています。「メタルギア風」でやり忘れた事をやってみただけのオマケ的な動画です。マイリス: mylist/13298070  前編はコチラ  sm7667330  「メタルギア風」のその1はコチラ  sm7498789

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7671591