エクステンドアッシュ ~蓬莱人をMIDIで耳コピしてみた。

エクステンドアッシュ ~蓬莱人をMIDIで耳コピしてみた。

今回も同じくTimidity++とサウンドフォントを使用しました。ギターの耳コピは苦手だ。ブラスはZUNペットに近づいたかな? 前作 sm7545945     mylist/22980555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7673692