【遊戯王】デュエルにBGMとか付けて再生してみた。番外編2

【遊戯王】デュエルにBGMとか付けて再生してみた。番外編2

新パックにワクワクし、瞬間的に子供になる大人2人(にゃんぴゅう&グロテスク)が【STARDUST OVERDRIVE】発売記念にパック開封&デュエル&雑談!! 今回のデュエルはSTARDUST OVERDRIVE10パック分のカードをデッキにし、それのみでデュエルを行う形式にしたせいでひどいことになりました。次からはもうちょっとルール変更するかも。ほぼすべてのカードが所見なので名前&効果間違えしまくってますが気にしないでください。UPした動画たち→ mylist/12713884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7675059