【RO】 Act.15 トリオでオーク村に行ってきたよ!- 前編 - 【実況】

【RO】 Act.15  トリオでオーク村に行ってきたよ!- 前編 - 【実況】

[録画日:7/18 昼間]緊張のせいで変なテンションになっています。そのうえ、緊張を紛らわすためにいじってた御煎餅の袋のカサカサ音が入ってる始末(;´・ω・)そんな音…拾わなくても良かったのに。後編もありますので、是非ご覧下さいませ。動画の分け目が適当すぎたorz前回: sm7602721 / 後編: sm7679504 / 次回: sm7749903 / 実況動画(メイン): mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖): mylist/9952448 まとめブログ; http://nightmare2009.blog47.fc2.com/ 【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】※滑舌が悪いのは仕様です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7676642