【攻殻機動隊】 3シリーズのOPを「Player」で! 【高画質Ver.2】

【攻殻機動隊】 3シリーズのOPを「Player」で! 【高画質Ver.2】

私がニコ動に初めてうpしてからもう早2年近くたちました。その間に、機材やソフト、エンコの仕方を学びまして、処女作の sm1428426 を高画質高音質にしてみました。3つのOPと「Player」の1:30秒の4つのソースを使っただけの【縛り編集】です。3作のオープニングの総集編みたいのを作りたいと思い作りました。処女作でコメントしてくださった方々、今でも忘れておりません。色々なアドバイスをありがとうございました。マイリスト: mylist/14043439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7676645