レジスタンス ~人類没落の日~ を二人で実況してみた【EXTREME】Part2

レジスタンス ~人類没落の日~ を二人で実況してみた【EXTREME】Part2

Part2にしてすでにgdgdです(Part1から?) 難易度EXTREMEは半端ではなかった!あと「おもしろい?」の質問の答えは「きつい」です。 Part1→ sm7676817  Part3→ sm7677844  バイオハザード5→ sm6576374  マイリスト→ mylist/17764787 user/15890979

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7677296