けいおん!劇中歌のPSGアレンジです。OP「Cagayake! GIRLS」→ sm7292567 ED「Don't say “lazy”」→ sm7397977 劇中歌「わたしの恋はホッチキス」→ sm7677999 「放課後ティータイム」発売直前つーことで、サクサク作ってうpしてみますた。けいおん!の劇中歌の中では一番のお気に入りです。歌詞は意味不明だけど。つーかこれも80年代っぽいっと言えばそうかも??しかしまぁ、PSGのギターソロはやはり厳しいのう・・・(;´Д`)使用機材:blueMSX+MGSDRVマイリスト→ mylist/11653584