ども、うp主ことキリシマです。今回も前回同様に赤壁入り回復デッキです。過去にもうpしていますが、今回は良い試合かと思うので、まったりとどうぞ~。 ●バーウpまで残り僅かなので、動画の処理のため、大量にうpします。よければ見てやったくださいね? 皆さんからの見たい動画等のリクエストも受け付けております。マキシィでは「キリたん」で検索してください。●この動画はみなさんの「ガチだから頑張れ」と言うコメと多くの再生数でなりたっております。●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964 2: mylist/11176744 次動画/ 別デッキ動画/ sm7516757