それにしても、食い意地がありすぎである。

それにしても、食い意地がありすぎである。

本日、2個目の投稿(`・ω・)平成21年5月30日から、ウチで飼い始めたジャンガリアン(?)ハムスター!本当は2匹いますが、ある1匹が毎日ものすごい食い意地をしております。ひまわりの種大好き、チーズ(乾燥させたもの)大好き!そこに大好きなエサがある限り、眠くても・・どんな時でも食う!!いやしいやつめ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7679070