レジスタンス ~人類没落の日~ を二人で実況してみた【EXTREME】Part8

レジスタンス ~人類没落の日~ を二人で実況してみた【EXTREME】Part8

『戦争をする人間は愚かだが、そこで流れる血は無駄ではない』…本当に? 難易度EXTREMEです。 Part7→ sm7680178  Part9→ sm7681835  Part1→ sm7676817  バイオハザード5→ sm6576374  マイリスト→ mylist/17764787 user/15890979

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7680796