やっと投稿できた・・・低画質すぎてモザイクみたいだったので音質を少し犠牲にしました(´:ω;`)初投稿でエンコードのテストをしています。テスト動画では難易度MASTERで軍拠点に挑んでいます。もちろんアーマーはなしです。僕は下手でもマー君ならいけるはず。動画を短くするため、あらゆる部分を雑にカットしています( ゚д゚)part1では説明と準備、part2で戦闘しています→ sm7681650 mylist/13621874
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7681163