【恋はきっと急上昇☆】をできるだけ可愛く歌ってみた。

【恋はきっと急上昇☆】をできるだけ可愛く歌ってみた。

■全てが可愛い本家様→ sm7456991 ■マイリス( ^ω^)つ【 mylist/56568855 】■エンコードを覚えた。RAINBOW_GIRLのうp後音割れ現象の原因が分かった(^ω^ )■「性別が迷子」最後の方でぬこが4匹ほど逃げ出したようです。我ながら実にキモい。※非公開の動画と間違えて消してしまったため再うpです。コメくれた方ありがとうごめんなさい。付いてたコメ→「声がカスカスで空気みたい」「声量が足りん」「こいつの人気は上昇せず」上手い事言いやがって(^ω^ )・・・Orz■追記:祭って実在したんだwせっかくご指摘頂いたので登録してみました。■追記:何と合唱入りwwありがとうwテラハーレムww→ sm7953705 ■追記;本家大賞おめでとう!!でも更に評価されるべき!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7681194