今スマブラXを楽しんでいる皆様へ。ゴリラチームに強敵現る。うp主人のプレイスタイルあんまり気にしないから変なの入ってるかも・・・とうpしてから言ってみる。見てるのは戦ってるか戦ってないか(人をアピ連等不快にさせる行動をしてないか)。今日ものすごくいい乱闘がありました、本当に。でも一人だけ変な人がいたので不採用でした。こういうのが本当に残念でならない(´・ω・`) 前 sm7669918 次 sm7693546 リスト mylist/12932339 オレ曲 mylist/13199018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7681223