【セッション】戦国ランス「Rebirth The Edge」を弾いてみた。

【セッション】戦国ランス「Rebirth The Edge」を弾いてみた。

今更ながらギターとドラムでRebirth The Edgeをセッションしてみました。ギターはrIyoU、ドラムはわらび~餅さんに叩いて頂きました。別撮りなので、音と動画が違う箇所がありますが、ご了承くださいm(_)mリズムもよれよれですが、完全に練習不足です。申し訳ない。ギター担当:Mylist⇒ mylist/6884281 ドラム担当:Mylist⇒戦国ランスのMAD動画の方はこちらよりお借りしました。ありがとうございます。 sm22532

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7681434