お久しぶりです、夜耶です(´・ω・`)ノ説明編の2として挙げるのは各勢力の特徴なのですが、やぱり直にお見せしたほうが解りやすいので、プレイ動画にもなっております。そして対戦カードですが【旧白重】(純バビン)VS【黒ハンデスTR】(夜耶)です。何故か後ろの音楽にカメラが反応して声が聞き取り辛くなっておりますので、音量を上げる事をお勧めします。やっぱりハンデスって良いよね!wwマイリスト mylist/5709316 まとめwiki: http://www40.atwiki.jp/niconicogw/ 当方は全てのガンダムウォープレイヤー&動画を応援します!!