RE:BRIDGE~Return to oneself~を自由に歌ってみた【怠凡】

RE:BRIDGE~Return to oneself~を自由に歌ってみた【怠凡】

どうも。怠け者の凡人、略して怠凡です。投稿二作目にしてコンテスト参加です。コンテストっていうかお祭気分です。キー高いですよね。でも原曲です。お祭りですから。試しに荒ぶって歌ってみたら楽しくなっちゃったので丁寧さを度外視しました。お祭りですから。音源はいじってないから曲の改変にはならないですよね・・・?やりすぎる予定でやりすぎたつもりです。お祭りですから。歌い分けはしてません。ずっと俺のターン!お祭りですから。「自重できません画」(ニコニ・コモンズnc6622)は6回出てきます。盛り上げようと思ってたのに遅参。まだ二作品だけどマイリス→ mylist/13500604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7683834