初投稿の前回でリクエストがあったSIAM SHADEです!マイナーな曲ですがかなりカッコ良いです!男樹のLIVE DVDを見てハマりました。伴奏は簡単な方だと思ってたのですが、早くなったり遅くなったりしています・・2箇所程適当なアレンジ加えました。ソロの早弾き最後ズレてますw初投稿分より演奏の質は落ちてますwすいませんwそれでは宜しくお願いします!初投稿のMR.BIG mylist/ sm7545163
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7683916