【コマンドス】指揮官になって実況プレイをやってみよう。 その3-1

【コマンドス】指揮官になって実況プレイをやってみよう。 その3-1

ミッション3 【リバース エンジニアリング】目標:ダムを破壊し、仲間の車両と合流 ※スタート~スパイの変装完了まで御視聴ありがとうございます。序盤のミッションだと言うのに、思いがけず1時間近く掛かってしまいました…。今回パートが3つに分かれております。前回→ sm7667490  次回→ sm7684413  実況まとめ→ mylist/13497661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7683997