【轟生誕祭】星めぐりの歌【すべりこみアウト】

【轟生誕祭】星めぐりの歌【すべりこみアウト】

柄にもなく頑張った結果がこれだよ!でもやりたい事やりきったから満足。◆本当は動画での祝いは16日分だけのつもりだったのだけれど、諸事情により三日間祝いきる決心を固め現在に至る。轟兄弟、誕生日おめでとう!!◆星めぐりの歌は本当に好きな歌なので多分あと二回くらい別な音源でやると思う。今回の音源は3rd、栄二はg-20で召喚。◆16日栄一公開記念 sm7645154 /18日栄二公開記念 sm7672865 /19日音源配布開始記念←イマココ◆ mylist/9627703 ◇ふと思う所あり夏UTA祭り参加しようと思います、色々イマイチなのはわかってますが。◇あ、オルゴールのMIDIはフリーサイトより拝借しました(詳しい出所はうろ覚えですスミマセン)◇あああタグロック忘れてましたサーセンorz◇夏UTAもう一件できました。 sm7792595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7684326