【クロスファイア】デスとユーノでコラボって見た2【カオス乙】

【クロスファイア】デスとユーノでコラボって見た2【カオス乙】

ハイどうも、( ゚口゚)デスやんかーデス!!!!!クラメンとの内戦風景2回目です、相変わらず通話で馬鹿騒ぎしてます、メンバー紹介(順不同、敬称略)↓デス(相変わらずのヘタレ) kbo(みんなのなべさん) 野犬(やっぱりつおいお) かつ曹長(最初固まっちゃった><)ざんげ(スコア死んでもいいようにガリルできましたッ!) 北斗星竜(ん?特には・・・) 冬馬(今回ちょっと喋ったよっ!でもいつもはm(ry)nekozero(聞き専、華!華!) ユーノ(今回もありでするw) 不束 楓(今回も通話にだけ参加) クインテット(通話にはいないです、内戦参加者)今回もカオスをw、このコラボもは同じ動画に出演が主ですのでw中途半端な自己紹介、やっぱり声はご想像にw、生活音乙wよかったら mylist/12164188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7685700