暗黒む~び~

暗黒む~び~

ガンダムWのOP1期目のを元にした、やっつけむーびー完成度は低いです(´・ω・`)<2010.7 追記>見ていただいてありがとうございます作った当時、絡んでいた生主やリスナーの松本が出てます。なので今は絡んでない人もいますし、うp主は今は暗黒放送はほとんど見てません<2011.7 追記>また最近、緑の放送は時間が合えば見てますが、まったん以外ほとんど関わってないor破門だったり、時の流れを感じます。緑は一体どこへ向かうのか?まったんとの恋の行方は?ど~なってしまうのか!?2019.7 追記投稿してちょうど10年!10年!彼も市議会議員になったりいろいろですね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687384