VS堕落入り呂布バラ?です。総武力が厳しいかもと思い、楽進と車輪対策で雲散の曹植を入れてみました。こっちに伏兵がいないから開幕から呂布が生き生きしてくるのが大変ですね。象いないだけマシだったかもw前 sm7672445 /次 sm7701357 / mylist/11629593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687426