JR中央線201系H7編成 立川駅にて

JR中央線201系H7編成 立川駅にて

2009.7.6(月)撮影 201系(H4&H7)が国分寺~武蔵小金井までの高架線完成まで残っているというのを聞いたので早速立川に行って来ました。H7はこの日は79T運用に入っており、H4は03T運用に入っていました。また今度も行ってこようかな・・。マイリスト→ mylist/5788704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7688044