こんにちは、Keineです。ピアノ企画第2弾として、AIRの回想録~reminiscences~を弾いてみました。本来ならば演奏中の動画をあげるべきなのですが……画質がひどいので、Windowsのサンプルピクチャの方々に頑張っていただきました。ごめんなさい。ブログはこちら→ http://ameblo.jp/80000-words/ ぜひ、遊びに来てください。それでは、また。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7688542