ピアノ 『狂気の飛翔幻想響 ~88鍵盤酷使録』を弾いてみた

ピアノ 『狂気の飛翔幻想響 ~88鍵盤酷使録』を弾いてみた

去年の10月に初めてピアノに触った、ピアノ暦9ヶ月の高校生が弾いてみました。かなり頑張ったつもりですが曲が曲なだけにミスばかりです・・・。半年前の幽霊楽団とか竹取飛翔とか...→ mylist/10545560 ■ブログです→ http://isshobin.blog76.fc2.com/ ■追記 自分は楽器やるのはピアノが初めてです。小学校では授業サボってばっかりでした・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7689876