はじめまして。カンタレラを歌ってみました。 歌ってみましたが、あまりの残念具合に、やけくそになっていろいろいじってみました。 音源はWhiteflame様のサイトからキー上げverを、動画は本家様( sm2393562 )よりお借りしました。 加工前の残念な声はこちら:闇色アリス( sm7720401 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7691090