はじめまして。隻眼艦長の処でマルチやってるU-157です。試しに作ってあげてみました。今回は、マルチプレイでの対人戦の動画です。出来栄えのほどは・・・物凄い動画をあげる他の艦長達に敬礼!*音声に一部不具合があります。このゲームに関する質問等はこちらへ http://jbbs.livedoor.jp/game/45972/ マルチプレイの参加希望者も上記サイトで常時募集しています。IRC(ホストサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp チャンネル名:#艦長たちの酒場)マイリス( mylist/14318136 )隻眼艦長のマルチプレイ動画( sm7509698 )自作二作目作品( sm7734568 )